2022.04.15プレスリリース
ユニリタグループ、フィールドサポート業務向けサービスを開始
ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役:北野裕行)グループでは、
フィールドサービス業務に特化したサービスを開始しました。
保守・修理対応の フィールドサービス業務を クラウドで一元管理し、
フィールド サービスエンジニアの 生産性/効率性の改善と 顧客体験価値の向上を実現します。
フィールドサービスエンジニアを360°サポートは、Blue Sheepを基盤としたフィールドサポート業務に特化したサービスです。
お客様先に出向いて行う業務であれば、業界問わず幅広く活用いただけます。
コールセンターでは、顧客情報に合わせた作業指示書の自動作成や作業員の自動割り当てにより、作業員にスムーズに引き継ぐことができます。現場では、タブレットでナレッジ参照や作業報告書を作成することができ、作業負担の軽減や顧客対応の迅速化に貢献します。
管理者用のダッシュボードがあるため、業務のステータスやKPIの達成状況も把握できます。
株式会社無限やソリューションなどへの資料請求・お問い合わせは、お気軽にご連絡ください。