無限は、IT技術の専門集団として、お客様に信頼されるパートナーであり続けます。
現代社会では、人口減少を補い、人々の暮らしを支えるために、
IT技術の進歩がますます重要な役割を果たしています。
無限は、最先端の技術力と柔軟な対応力を持つ専門集団として、
ビジネスを通じてお客様と共に歩み、IT技術で社会課題を解決し、
お客様の社業の一層の発展に貢献することを目指します。
私たちは、躍進する時代にふさわしいIT技術力を駆使し、
お客様の一つ一つの課題に真摯に向き合います。
規模にとらわれず、社会課題の解決に貢献する企業として挑戦し続けます。
無限は、情報通信、流通、小売、製造、広告、出版、サービスなど多種多様な業種にわたるお客様のビジネスパートナーとして、お客様のあらゆる経営課題に真摯に向き合い、
「お客様の社業の一層の発展に貢献するIT」を提供し続けています。
無限は、90年代のIT黎明期から30年以上にわたり、幅広い産業をITの力で支えてきました。
お客様のニーズに応え続けることで、業界No.1を誇る独自のパッケージシステムを開発・販売するなど、無限独自のサービスもご提供しています。
お客様のニーズに寄り添い、信頼される品質を実現することで、私たち無限はお客様のビジネスパートナーとして選ばれ続けています。
無限は、サービスの自社開発に積極的に取り組んでおり、複数のソリューションをご提供しています。
コンサルティングから開発、またシステム基盤の提供・構築から運用保守まで、お客様の課題を解決するために、AI技術、Salesforceなど新しい技術を活かしたサービス開発を進めています。
「二人三脚でともに挑んでもらえるパートナー」は、私たちが多くのお客様からいただくお言葉です。
お客様それぞれの課題に向き合い、解決してきた私たちには、「柔軟性」と「対応力」「提案力」を持って、社員が前向きに挑戦し続ける文化があります。
お客様・市場の課題に精通し、自社のサービス・技術をもって解決を実現するために、社員一同精進と研鑽を重ね、未来に挑戦し続けていきます。
90年代の創業当時からの34年続く、老舗のIT業界を支えるリーディングカンパニーで、業界でいち早くWEB系に特化し、JavaなどのWEB系の開発力に自信があります。
メーカーや通信業、サービス業など各種業界のフロント系ポータルやECサイト実績
大規模言語モデル・課金業務・料金計算・顧客管理、販売・在庫・ec、コンテンツマネジメント・Android、IT基盤構築・システム運用、工事管理・設備管理
情報通信(キャリア・プロバイダー)、流通・小売り・通販、・広告・出版・サービス、製造(産業機械・化学・石油)、建設・工事
高度な技術力:1997年よりIT業界の老舗企業として事業活動に取り組み、官公庁をはじめ、通信事業者様や大手SIer様とのお取引を長年継続していただいております。
クラウドコンピューティングやアプリ開発、AI、Salesforce導入支援やドローン技術などをはじめとした先端技術に強みを持ち、高い顧客満足をいただいております。
また近年では、3つの技術領域に注力しています。
・先端技術の専門集団としてAI、IoT等を活用した技術提供
・特化型技術としてSalesforce、特定製品のカスタマイズ技術の提供
・設計/製造のプロとして、業務知見と高い製造能力及びマネージメント技術の提供
創業当初より30年以上、継続して技術開発の実績を積み重ね、官公庁や大手SI企業様をはじめ、お客様からのご依頼で、スクラッチ開発によるシステムインテグレーションに実績も多数ございます。
お取引のあるお客様からは、約600社の中からCORE10企業への選出や、数年に渡り感謝状をいただくなどの実績を残しており、お客様との良好なパートナーシップを長年に渡り、築いております。
株式無限ではお客様の満足度の高めることを目標としIT品質の維持に努めるため、認証資格を取得しております。
QMS、ISMSも取得しており長年更新し続けています。
「営業と技術がスピーディーに連携して対応してくれたことも心強かったです。」
「無限さんのスピード感には本当に感謝しています。」
お客様のニーズに迅速に対応できる柔軟性に対して、お客様からお喜びのお言葉をいただいております。
また、具体的なニーズに合わせたカスタマイズができる部分も無限の特徴です。専任のコンサルタントにご相談ください。
高い顧客満足度を維持するため顧客満足度調査を定期的に行い、お客様からのフィードバックに基づいて、改善を行なっています。
日本無限により要件定義、基本設計を実施し、後段の詳細設計以降を中国瀋陽無限で行う事で、コスト削減と品質、納期達成を行うことに特徴があります。
AWS・Azureをはじめとするクラウド基盤を活用し、生成AIや大規模言語モデル(LLM)を中心としたシステム・サービスを構築や、RAGによるLLMのチューニング、Bicepを用いたインフラ自動化、CI/CDパイプラインの導入まで一貫して支援します。
さらに、ハイブリッド・クラウドインテグレーションを通じて、企業の課題解決とデジタル変革を加速。データやAIの活用で競争力のあるビジネスを実現します。
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」の導入とインテグレーションを行います。
「LMIS」は顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的な改善を実現することが可能です。
弊社の「LMIS」導入実績を生かしお客様のサービスマネジメントの考え方を広げ、様々な業務への活用を支援致します。
ユーザIDの統合管理ツール「InfoScoop ID Manager」の導入に関わるインテグレーションを行います。「InfoScoop ID Manager」はすべてのREST APIで作られているため、システム連携を容易に実現します。
周辺システムとの連携がスムーズに行えるよう、弊社の技術力で支援いたします。