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30年を超える
IT業界のリーディングカンパニー

カケル
salesforce

市場シェアで世界No.1の
クラウド型CRMベンダー

中堅中小企業に圧倒的に選ばれる、
無限のSalesforce導入サービス
会議
あらゆる中堅中小企業に対応し、スピードと社内運用を見据えたカスタマイズの柔軟性の高さを備えた無限のSalesforce導入支援サービス。 30年以上続くIT業界を支えるリーディングカンパニーとして、認定資格を保有するSalesforceコンサルタントが、お客様の業務に寄り添い、Salesforce導入をサポートいたします。 ライセンス選定から開発、導入、運用まで、すべて無限にお任せください。
Salesforceとは?

CRMの市場シェアNo.1※1であるSalesforceは、現在最も多くのユーザーに選ばれているクラウドベースのCRM(顧客管理)、SFA(営業支援)システムです。CRM/SFAシステムにとどまらず、お客さまの業務に合わせて自由に開発ができる強力なプラットフォームも提供されています。

※1 出典:IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)。CRM市場には、IDC社が定義する、営業チームの生産性と管理、マーケティングキャンペーン管理、カスタマーサービス、コンタクトセンター、広告、デジタルコマースアプリケーションの各機能別市場が含まれる。
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ヘルプデスクへの問合せを担当者同士で共有する仕組みがないため同じ問合せをイチから調査している

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正しいプロセスでITサービスを管理したいが、社内にナレッジがない

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現行の運用が複雑でフィットするサービスがなかなか見つからない

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無限のSalesforce導入サービスで
全て解決できます!!
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セールスフォース
認定資格の
保有者が多数在籍

ヘルプデスクへの問合せを担当者同士で共有する仕組みがないため同じ問合せをイチから調査している

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創立30年を超える
IT業界の
リーディングカンパニー

無限は1991年に創立し、 30年以上に渡り、IT業界のリーディングカンパニーとして顧客満足をご提供しております。

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顧客満足を
ご提供するための
IT品質

お客様の満足度の高めることを目標としIT品質の維持に努めるため、認証資格を取得しております。

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お客様の満足に寄り添い、信頼される、無限のSalesforce導入支援サービス
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    選ばれる理由 01
    Service Cloud/ LMIS導入といえば無限で選ばれています。

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    サービスマネジメントを
    ひとつのプラットフォームで
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      Salesforce基盤上で稼働する 「Service Cloud」と「LMIS」を連携
      ※「LMIS」のみでの提供も可能
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      ひとつのプラットフォームで提供
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      強力なレポート機能を自由にカスタマイズ
    ハート
    Service Cloud

    Salesforce基盤で統一された構築を行うため、維持・運用面でもコスト削減が可能となります。汎用的な情報を自由にカスタマイズが可能で柔軟な拡張を容易に行うことが可能となります。

    ハート
    LMIS

    Salesforce基盤上でITILの機能を提供しています。パッケージ化しているため構築の大幅なコスト削減が可能です。Service Cloudと同じSalesforce基盤上で提供しているため、シームレスに組み込むことができます。

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    選ばれる理由 02
    導入スピードがはやい。

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    圧倒的なスピードを実現
    平均開発期間3カ月、一般的な開発に比べて5倍のスピードで導入を実現いたします。
    ※Salesforceプラットフォームを利用した場合(セールスフォース・ドットコムHPより)
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    選ばれる理由 03
    優れたコストパフォーマンス

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    長年の経験と技術力を持って、
    費用対効果の高いサービス導入が可能です。
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    選ばれる理由 04
    利用者の運用に合わせる高い柔軟性

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    無限ならではの長年の技術力を持って、ご利用のお客様の運用に柔軟に対応した、サービス導入を実現します。
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    選ばれる理由 05
    高い拡張性や連携機能がある

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      LMISのクラウド基盤であるSalesforceは「App Exchange」というエコシステムを形成しており、300を超えるサービスと連携が可能です。
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      APIや無償のデータ連携ツールにより、多様なシステムとの連携が可能です。AppExchangeなどで、ノンコードで拡張可能な6700以上の業務アプリと連携できます。
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      お客様が技術の方でなくても、ノンプログラミングで機能や項目の追加編集が可能です。
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      最新機能が年3回リリースされ、進化を続けるシステムです。
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    選ばれる理由 06
    セキュリティと可用性を兼ね備える環境構築が可能です

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    本番環境と連動した開発専用環境を装備しています。金融機関でも利用される、業界最高水準のシステム可用性とセキュリティ対策が可能です。
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    選ばれる理由 07
    導入後の活用を促進するサポート体制が整っている

    管理者、一般ユーザ向けのトレーニングコンテンツが無償で提供されており、お客様自身で機能拡張や設定変更ができます。
    サービスリリース後も、継続してLMISをご利用していただくための様々なコンテンツやセミナー・支援活動を行っています。全て無償でのサービス提供をしております。
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    動画展開による
    トレーニング

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    LMIS活用クリニック
    (オンライン・無償)

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    カスタマーサクセス活動
     (オフライン無償)

    リリース後も「人事異動や入退社」「業務の変更」など、組織、人・運用の変化に対応できるよう様々なコンテンツを提供し、LMISの定着化をご支援します。
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要件定義

目指すべき方向性や課題をしっかりヒアリングを行い、必要な機能やシステムを定義いたします。

基本設計・詳細設計

お客様の環境に合わせて弊社のプロが設計いたします。安心してお任せください。

製造

設計書に基づきシステムを弊社のプロが製造いたします。

テスト(単体/結合/総合)

各テストをしっかりと実施いたします。

導入

実際にお客様が使用する環境に実装いたします。

サポート・不具合修正

日本語マニュアルを作成することで、お客様の運用をサポートいたします。
また不具合等があった場合も迅速に対応いたします。

運用支援

管理者やユーザー向けのトレーニングを実施するためのオンライン/オフラインの支援活動を実施しています。

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FLOW 1
ヒアリング
現状のお悩みや今後の成長を見据えて、 どのよなシステム導入をされたいと考えているか ヒアリングをさせていただき、最適なご提案内容を検討いたします。
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FLOW 2
ご提案
ヒアリング内容をもとに、最適なご提案を実施いたします。
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FLOW 3
実装
LMIS環境をカスタマイズし、内容を随時ご確認いただきながら、プロジェクトを進めていきます。
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FLOW 4
運用
作成したマニュアルをもとに、トレーニングを実施し、運用開始に備えます。
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FLOW 5
定着支援
運用開始後も、サポートを受けていただくことにより、運用の定着を目的とした、伴走支援を実施いたします。
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ユニリタソリューションのライセンス提供や、要件定義〜構築全般(設計・開発・API連携・データ移行・保守)を請負開発や技術者の開発支援により、プロジェクトを成功に導くサポートをします。
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業種・業態

情報通信
インターネット回線

ご要望の要件

ヘルプディスク、オペレーションの統合やサポートの統合による業務見直し

弊社対応内容

要件定義フェーズにて、要件整理とITILへの落とし込みを実施し、画面設計やAPI連携等を技術者の開発支援により対応 (全体30人月の提供)

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業種・業態

情報通信
データセンター

ご要望の要件

既存の問い合わせ管理システムの刷新に伴う、業務全体の見直し

弊社対応内容

BSPソリューションズによる業務分析と最適化を要件定義フェーズにてコンサルティング。 ライセンス提供(400ID)と構築(30人月)と保守を対応

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業種・業態

情報通信
ネットワーキングセキュリティ

ご要望の要件

問い合わせ管理のEXCEL運用をシステム化

弊社対応内容

LMISのライセンス提供(10ID)と全4回のトレーニングを対応し、運用立ち上げのサポート

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業種・業態

情報通信
IT全般

ご要望の要件

既存の問い合わせ業務の刷新

弊社対応内容

ベンダーとなるSIer様へ要件定義の技術支援(4人月)と画面設計・開発、コンフィグレーション、API連携等の請負開発を対応(全体30人月規模)

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業種・業態

建設
セメント

ご要望の要件

新規会社設立に合わせて、社内の問い合わせをシステム運用したい

弊社対応内容

ベンダーとなるSIer様への要件適宜の技術支援(4人月)とコンフィグレーションの請負開発(全体5人月規模)、保守支援を対応。 LMISのライセンス提供(70ID)

その他多数実績あり
LMIS
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    LMISパッケージのITILプロセスと、Service Cloudの柔軟性を活用
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    問合せ管理と障害管理をひとつのプラットフォームで実現
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