30年を超える
IT業界のリーディングカンパニー
市場シェアで世界No.1の
クラウド型CRMベンダー
CRMの市場シェアNo.1※1であるSalesforceは、現在最も多くのユーザーに選ばれているクラウドベースのCRM(顧客管理)、SFA(営業支援)システムです。CRM/SFAシステムにとどまらず、お客さまの業務に合わせて自由に開発ができる強力なプラットフォームも提供されています。
ヘルプデスクへの問合せを担当者同士で共有する仕組みがないため同じ問合せをイチから調査している
正しいプロセスでITサービスを管理したいが、社内にナレッジがない
現行の運用が複雑でフィットするサービスがなかなか見つからない
ヘルプデスクへの問合せを担当者同士で共有する仕組みがないため同じ問合せをイチから調査している
無限は1991年に創立し、 30年以上に渡り、IT業界のリーディングカンパニーとして顧客満足をご提供しております。
お客様の満足度の高めることを目標としIT品質の維持に努めるため、認証資格を取得しております。
Salesforce基盤で統一された構築を行うため、維持・運用面でもコスト削減が可能となります。汎用的な情報を自由にカスタマイズが可能で柔軟な拡張を容易に行うことが可能となります。
Salesforce基盤上でITILの機能を提供しています。パッケージ化しているため構築の大幅なコスト削減が可能です。Service Cloudと同じSalesforce基盤上で提供しているため、シームレスに組み込むことができます。
動画展開による
トレーニング
LMIS活用クリニック
(オンライン・無償)
カスタマーサクセス活動
(オフライン無償)
目指すべき方向性や課題をしっかりヒアリングを行い、必要な機能やシステムを定義いたします。
お客様の環境に合わせて弊社のプロが設計いたします。安心してお任せください。
設計書に基づきシステムを弊社のプロが製造いたします。
各テストをしっかりと実施いたします。
実際にお客様が使用する環境に実装いたします。
日本語マニュアルを作成することで、お客様の運用をサポートいたします。
また不具合等があった場合も迅速に対応いたします。
管理者やユーザー向けのトレーニングを実施するためのオンライン/オフラインの支援活動を実施しています。
情報通信
インターネット回線
ヘルプディスク、オペレーションの統合やサポートの統合による業務見直し
要件定義フェーズにて、要件整理とITILへの落とし込みを実施し、画面設計やAPI連携等を技術者の開発支援により対応 (全体30人月の提供)
情報通信
データセンター
既存の問い合わせ管理システムの刷新に伴う、業務全体の見直し
BSPソリューションズによる業務分析と最適化を要件定義フェーズにてコンサルティング。 ライセンス提供(400ID)と構築(30人月)と保守を対応
情報通信
ネットワーキングセキュリティ
問い合わせ管理のEXCEL運用をシステム化
LMISのライセンス提供(10ID)と全4回のトレーニングを対応し、運用立ち上げのサポート
情報通信
IT全般
既存の問い合わせ業務の刷新
ベンダーとなるSIer様へ要件定義の技術支援(4人月)と画面設計・開発、コンフィグレーション、API連携等の請負開発を対応(全体30人月規模)
建設
セメント
新規会社設立に合わせて、社内の問い合わせをシステム運用したい
ベンダーとなるSIer様への要件適宜の技術支援(4人月)とコンフィグレーションの請負開発(全体5人月規模)、保守支援を対応。 LMISのライセンス提供(70ID)