カスタマーサクセス部

こんなお悩みありませんか?

  • 顧客データを効率よく活用したい
  • 現行のシステムにシームレスに組み込みたい

そんなお悩みを解決!

蓄積された顧客データに基づいた最適なアクションを通じて貴社サービス導入後の顧客のサクセス活動に必要なPDCAを実現できるソリューションを提案します。

サービスマネジメントソリューション(LMIS)

サービスマネジメントをひとつプラットフォームで

ITIL準拠のテンプレートと、柔軟性と拡張性に優れたプラットフォームにより、最適なサービスマネジメントを実現します。
Service Cloudと同じSalesforce基盤上で提供しているため、シームレスに組み込むことも可能です。

カスタマーサクセスソリューション(Growwwing)

ライフタイムバリューを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォーム

Growwwing(グローウィング)は、サブスクリプションビジネスにおける「LTVの最大化」を実現するためのカスタマーサクセス活動を管理・支援するプラットフォームです。低コストで、スムーズかつスピーディに導入でき、蓄積された顧客データに基づいた最適なアクションを通じて貴社サービス導入後の顧客のサクセス活動に必要なPDCAを実現します。

PAGETOP