日本赤十字社 より、日本赤十字社が永年に渡り赤十字奉仕活動に従事した者、高額な社資の拠出者・寄付者、及び献血に貢献した者などを対象に授与する記念章として贈られる、日本赤十字社銀色有功章を拝受いたしました。
社名 | 株式会社 無限 ー ユニリタグループ(東証スタンダード市場) |
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設立 | 1991年9月7日 |
代表者 | 清水 宏太 |
資本金 | 3,040万円 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング14階 TEL 03-3343-2250(代表) / FAX 03-3343-2251 |
事業所 | 本社 / 大阪営業所 |
事業内容 | ●自社パッケージソフトの企画、開発、販売(らくらく通勤費、らくらく旅費経費、らくらく申請WF、らくらく探索ナビ等) ●システムインテグレーション事業(Web系システムを主としたコンサルティング、設計、開発、運用等) |
子会社 | 瀋陽無限軟件開発有限公司 ( http://www.sybs.com.cn/ ) |
事業内容 (瀋陽無限) |
●日本国内企業より請負ったシステム開発業務(Web系システムを主とした設計、開発、保守等) ●中国国内のシステム開発事業(Web系システムを主とした設計、開発、保守等) |
認証資格 |
●JIS Q 9001:2015 (ISO 9001:2015) (本社、登録番号:JUSE-RA-1136) ●プライバシーマーク(17000308) ●JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013) (本社、登録番号JUSE-IR-241) |


株式会社無限は、おかげさまで創立32周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。引き続き、先端技術の専門集団として、さらにお客様の社業の一層の発展のご支援をさせていただきたいと考えております。
創立以来変わらぬ経営理念のもと、さらなる企業価値の創出と変革に取り組んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
代表取締役 | 清水 宏太 |
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取締役 | 磯﨑 寿夫 |
取締役 | 湊 聡 |
取締役 | 渡邉 浩之 |
取締役 | 国本 晶 |
監査役 | 佐藤 昌敏 |
株式会社無限は「無限の可能性への挑戦」を社是とし、システム開発と自社パッケージによるソリューションサービスを通じて「お客様の社業の一層の発展」に貢献する企業であり続けることを存在の価値としております。
ナンバー
0
シェア
通勤管理システムCommuting management system
※2024年現在 自社調べ
0000
社以上導入企業 Introducing company
※2024年3月現在 自社調べ
000
万ユーザー以上ユーザー数 USER
※2024年3月現在 自社調べ
000
名現在の従業員数 EMPLOYEES
※2024年4月現在
0
活躍中の社員の男女比gender ratio
00
%テレワーク率 TELEWORK
※2023年度平均テレワーク率
ダブル
0
%
産休、育休を希望した社員の取得率、
取得後の復帰率maternity leave
(2023年4月現在)
0
時間社員の平均残業時間 overtime
※2023年度の残業時間から算出






はじめ、1000社以上


TIS株式会社より、TISのビジネスに豊富な経験と卓越した技術で貢献した企業に与えられる、BEST PARTNERとして感謝状を受けました。

SCSK株式会社の約600社のパートナー企業のうち、CORE:10に昇格いたしました。
お客様の笑顔に貢献いたします



- 受賞情報2019年
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード、ASP・SaaS部門(支援業務系分野)ベスト海外展開賞を受賞 - 受賞情報2020年
「らくらくBOSS」 第5回HRテクノロジー大賞 受賞 - 受賞情報2021年
全国中小企業クラウド実践大賞の自己宣言認定


無限では、ITシステムをご導入いただいたお客様へのアフターフォローを充実させております。コールセンターによる対応や、メールでのフォロー、必要な場合は、フィールドサービスがお客様先へお伺いし、お客様の課題解決のため尽力いたします。
-
社内で「困ったときのサポートさん」と呼んでいるくらい、大変よく対応いただいています。サポート担当の方がいないときでも他の方が即対応してくれ、問題があってもだいたいその日中に解決しています。システムそのものは大変多くの機能が詰まっているので、一つひとつ細かく教えていただける点は本当に助かっています。
(アイガー 白木様) -
営業の方やカスタマーサポートの皆様には、質問や疑問点に対し、丁寧かつ迅速に対応いただいています。多い日には1日3回くらいサポートセンターに電話したことがあるのですが、クラウド環境なのでシステム上でのユーザー設定をすぐみていただけるので的確な指示があり、大変助かりました。何でもすぐに聞ける環境があるのはありがたいですね。
(アットホーム 小澤様) -
小川:まだ導入直後なので、毎日のようにサポートセンターに問い合わせをしていますが、メールでわざわざ経路を説明していただくなど、いつも献身的な対応に助けていただいています。その点は本当に感謝しています。
八百:サポートセンターは毎回説明がすごく丁寧で分かりやすいと感じています。導入当初などは、毎週のように担当の方が会社まで来てくださり、毎回2、3時間かけて説明していただきました。人に聞けるというのは本当に助かります。遠慮せずにどんどん頼ったほうがいいと思いますね。
(共立メンテナンス 小川様 八百様)
無限では、製品をご導入のお客様がお困りの際、3つのアプローチでアフターフォローをご提供しております。

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株式無限ではお客様の満足度の高めることを目標としIT品質の維持に努めるため、認証資格を取得しております。

株式無限ではお客様の満足度の高めることを目標としQMSを策定し認証を受けています。QMSに則り日々品質向上に努めています。

株式会社無限ではISMSに定めた情報セキュリティ基本方針に則り取り決めたセキュリティレベルを達成するよう、ISMSの運用に努めています。

株式会社無限では組織の取り扱う個人情報が適切に保護されるよう個人情報保護マネジメントシステムを策定し、取り扱う個人情報について適切な保護を行うための体制を整備し、プライバシーマークの使用認証を受けています。個人情報保護マネジメントシステムに則り、取り扱う個人情報が適切に保護されるよう努めています。