圧倒的なスピードを実現
平均開発期間3カ月、一般的な開発に比べて5倍のスピードで導入を実現いたします。
※Salesforceプラットフォームを利用した場合(セールスフォース・ドットコムHPより)
信頼性を実現
当社のSalesforce有資格者が常にお客様と寄り添い、直接課題を解決いたします。
あらゆる業種に対応
中堅・中小の業種を中心に業務を問わず対応いたします。
スピードと信頼そして実績でSalesforce環境導入のお手伝い!
世界No.1のCRMの先端技術で、ビジネスを大きく飛躍させます。
データ一元管理
マーケティングの自動化
拡張可能な
プラットフォーム
ダッシュボードでビジネスを
リアルタイムに把握
Salesforce基盤で統一された構築を行うため、維持・運用面でもコスト削減が可能となります。汎用的な情報を自由にカスタマイズが可能で柔軟な拡張を容易に行うことが可能となります。
Salesforce基盤上でITILの機能を提供しています。パッケージ化しているため構築の大幅なコスト削減が可能です。Service Cloudと同じSalesforce基盤上で提供しているため、シームレスに組み込むことができます。
・LMISパッケージのITILプロセスと、Service Cloudの柔軟性を活用
・問合せ管理と障害管理をひとつのプラットフォームで実現
⇒顧客に関する情報が自動で集約され、1画面で確認できる
⇒チケット種別に応じた担当者自動割り当てや関係者への通知の自動化など、操作負荷を最小限にできる
⇒全ての情報を横串し検索できる(グローバル検索)
⇒APIや無償のデータ連携ツールにより多様なシステムと連携可能
⇒ノンコードで拡張可能な6700以上の業務アプリと連携可能(AppExchange)
⇒ノンプログラミングで機能や項目の追加編集が可能
⇒最新機能が年3回リリースされ、進化を続けるシステム
⇒本番環境と連動した開発専用環境を利用可能
⇒金融機関でも利用される、業界最高水準のシステム可用性とセキュリティ対策
⇒管理者、一般ユーザ向けのトレーニングコンテンツが無償で提供されており、お客様自身で機能拡張や設定変更ができる
大量の案件紹介業務を迅速にサポート。多くのコストをかけていた大量の案件紹介業務が短時間で可能に。契約件数アップに貢献します。
Salesforceの強力な世界No.1のSFA/CRM機能を利用可能。Salesforceプラットフォーム上で動くアプリケーションのため、Salesforceが誇るSFA/CRM機能をそのまま利用可能。リード獲得からマッチング後の成約までを、ノンストップで一元管理できます。